So-net無料ブログ作成
検索選択

Pivot強し [環境認識]

SnapCrab_NoName_2017-6-28_21-56-54_No-00.png


見事にPivotで止まった。

負け負け 動作もおかしいぞ。 [自作EA]

SnapCrab_NoName_2017-6-27_23-50-29_No-00.png


動作がおかしいコツコツ2号。ポジションを2つも持つし、ロスカットをミスすることもあるし。確かにポジションクローズの指示は一度しか出していないので失敗すると別のクローズ指示まで保有してしまうのでこんなに大きなロスカットになるのだろう。ロスカットが40pipsなんて考えられない。

そうそうコツコツはエントリー時間を制限してるのを忘れてました。えっでも、今さっきエントリーした。なぜ? 今週末はパラメータとか見直そう。



SnapCrab_NoName_2017-6-27_23-13-4_No-00.png


素直にBOXブレイクについていけば良かったのだろうけど、、、HBOPを抜けるなんて普通は予想しませんよね。1時間足チャネル抜けか、、、。後からなら何でも言えるけど、意味ないことですね。

-13.8pips [自作EA]

SnapCrab_NoName_2017-6-26_23-3-33_No-00.png


自作EAの1つは-13.8pipsでした。そこそこのエントリーだったと思うけど刈られちゃいました。もう1つはノーエントリーだ。

SnapCrab_NoName_2017-6-26_23-3-43_No-00.png


裁量の自分もノーエントリーです。

どれが一番良い成績を取れるか当分Watchしてみます。

ノートレード [今日のトレード]

SnapCrab_NoName_2017-6-23_23-20-10_No-00.png


勢いは上目線。でも、ここから下がると予想した。しかし、Pivotの上だし、1時間足MAがパーフェクトオーダーだし、、、ということで根拠と直感が一致しないので今日は見送りです。今日は金曜日、のんびりしたいし。

やっぱりやられたPivot付近 [今日のトレード]

SnapCrab_NoName_2017-6-22_23-57-6_No-00.png


ここ数日は、あれ?Mt4が止まってる?と疑うほど、なぜかいつもPivot付近にいる。ここでトレードしても勝ち目はないという自分の統計データがあるのに、エントリーしてしまった。結果? もちろん負けです。

はあーーー

まあ、Pivotうんぬんの前に、支配波の内側でトレードするなんていう自殺行為をしているのが悪いのだが。もちろん素早く頭を切り替えて逆張りでいくのも手ですが、そこまで器用ではないので、、。

さあー、気を取り直して、、、、、、、、、、もう寝よう!

じっと我慢 [今日のトレード]

SnapCrab_NoName_2017-6-21_23-16-36_No-00.png


良く負けるパターン、Pivot付近で抜けたような、というもの。何回かこのパターンで負けたので我慢我慢。最近は00時にならないと動かない気がする。

しかし、疲れて帰宅し00時まで待つのは厳しい。ちょっと無理だ。おやすみです。

綺麗なパーフェクトオーダー [環境認識]

SnapCrab_NoName_2017-6-20_23-3-3_No-00.png


昨夜深夜からユロドル15分足はきれいなパーフェクトオーダーだったようだ。今日はというと、なんとまあ汚い。きれいなチャートでトレードしたいですね。

見てただけ [定点観測23:10(22:10)]

SnapCrab_NoName_2017-6-19_23-18-40_No-00.png


良く分からないので見てただけ。というか、眠くてトレードする気力が出ない。また、明日!

と、、、ふとしたらいい感じだったので、、、獲れました。RCI26と9のクロスでエントリー。

SnapCrab_NoName_2017-6-20_0-0-53_No-00.png

飛び乗ってしまったあ [今日のトレード]

SnapCrab_NoName_2017-6-16_23-32-17_No-00.png


1時間足トレンドラインを抜けたし、15分足と5分足の揉み合いも抜けたし、で飛び乗ってしまった。1分足のRCI9が上に張り付いていたのに、、、、。やっぱりエントリーはEA化しないとルール無視をやらかしてしまう。結果はいつも通りというか、微益撤退後に伸びました。ちぇ!


ちなみに検証中の自作EAは今日も勝ちで終了した。くそー。自分の作ったEAが順調で、裁量がいまいちなんて、、、。


今週もEA作成に集中しよう、っと。