So-net無料ブログ作成
検索選択

レベルの低い負けトレード [今日のトレード]

SnapCrab_NoName_2017-6-7_23-19-32_No-00.png


ボーっとしてたら、サインがピコンとなったので、つい指が動いてしまった。しかも、想定していた目線と逆にエントリーしてしまった。こんなことするなんて、、反省。その後に取り返したが、まあ実質レベルの低い負けトレードですね。サイン系のアラームは出ないようにしていたつもりだったが裏に隠れていたようだ。

ところで、今日の動きで、もし自作EAを動かしていたらどうだったのだろう。キチンと約定したのだろうか。スパイク的な動きだったので、単なる飛び乗りで終わったかもしれない。1分足の一本の値動きが大きすぎるときはエントリーしないようにプログラムし直した方が良さそうだ。


その後、、、、結果的にはサインが正解だったようだ。Pivotを突破した。所詮、自分のトレードは常に間違っているのだ。何事も起こりえる。

SnapCrab_NoName_2017-6-7_23-54-19_No-00.png


それにしても、もっとキレイなチャートにならないとトレードできないなあ。明日は綺麗なチャート探しをしよう、っと。まあ、帰宅が早ければの話だけど。