So-net無料ブログ作成
検索選択
今日のトレード ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ポンドル [今日のトレード]

SnapCrab_NoName_2017-5-11_23-40-3_No-00.png

SnapCrab_NoName_2017-5-11_23-38-35_No-00.png


GBPUSDをショートで狙った。1分足で揉み合ったゾーンがあったので、そこで反発して下がると予想した。しかし、1ポジション目は駄目、続くナンピンも駄目、ゾーンの上限の3ポジション目を投入。また、間違えたなあ、と思い、下げたところで即決済した。なんと利益はジャスト0円だった。

動かないなあ、と思いつつエントリーしたのが失敗だったと思う。

ユロドル、ポンドル [今日のトレード]

SnapCrab_NoName_2017-5-9_23-23-14_No-00.png

SnapCrab_NoName_2017-5-9_23-21-55_No-00.png


ユロドル、ポンドルでそれぞれ微益。自分の決めた条件は満たしていたが、どうもそういう勢いではなかったようだ。自分の思った動きにならなかったので撤退しました。

ノートレ [今日のトレード]

今日は単に気合が入らない、という理由でノートレです。連休後の初日で疲れましたので。

トレード時間 [今日のトレード]

SnapCrab_NoName_2017-5-4_21-44-53_No-00.png

SnapCrab_NoName_2017-5-4_21-47-31_No-00.png

昨日のトレード。
狙いは良かったのですが駄目でした。トレード時間を自分のなじみのある時間に固定しよう。

ポン円 [今日のトレード]

SnapCrab_NoName_2017-5-3_23-9-46_No-00.png


ポン円、ドル円、オジドル、がルールにあっているがポン円でトレードした。約4あるスプがきついなあ。でもまあ、これで良しとしよう。

XM始動 [今日のトレード]

SnapCrab_NoName_2017-5-2_23-28-51_No-00.png

本日は2トレード。XMのスプは広いな大きいな~。どうにか微益。オアンダの東京サーバーの方が良いのかなあ、、、。


ところで、この連休中に以下はやりたい。の進捗状況
レ XMでのトレード開始
レ トレードルールの再構築
□ 毎月のルーチン表作成

後はルーチン表の作成だ。

練習 [今日のトレード]

SnapCrab_NoName_2017-4-28_23-16-3_No-00.png


DMMでのトレードが続いたので、直接MT4でエントリーなどする方法を忘れてしまった。そこで、練習トレードを開始した。

PIVOTの上であったが5分足が下がりそうだった。決断が遅れたので、、微益で終了。でも、操作方法を思い出したので良かった。

3連続ロスカットで大負け [今日のトレード]

SnapCrab_NoName_2017-4-27_22-29-4_No-00.png


下目線でBOX下限に戻ってきたのでショートし、すぐに上がりだしてロスカット。グングンと上がりBOX上限を抜けた。それなら、とロング。数分で下がり始めたが、押し目だよなあ、とのんきにしてたら勢いよく下がった。あわててロスカットするが、痛恨の-20pips。今度こそ売りだ、S1を抜けてS2まで行くだろう、ロットも上げてショート。しかし、またロスカット。ドカン、とやってしまった。

というのがいつものパターン。でも、今日はおとなしく猫と遊んでました。大損を回避できたので、来月から張り切ってトレードしよう!!

明日20170427は[BOJ金融政策発表]と[ECB金融政策発表] [今日のトレード]

SnapCrab_NoName_2017-4-26_22-20-55_No-00.png


4時間足、1時間足を見ると押し目とも言える。でも、窓埋めするかもしれない。風邪も完治してないのでノートレードとします。今月は風邪をひいた影響で考え方がかなりネガティブ。でも、強気ならトレードで勝つのか、と言えば全くそんなことはない。エントリーしたら上か下かのどちらかしかないので、メンタルなんて無関係。要は納得できるシナリオを作れるかどうかだ。

明日はいろいろあるしね。明日20170427は[BOJ金融政策発表][ECB金融政策発表]とかとか。


レンジ [今日のトレード]

SnapCrab_NoName_2017-4-25_22-37-32_No-00.png


風邪が治りきらず、頭が働かない。1時間足ではレンジ。そして、週足のレンジの下限の位置だ。一気に上がるかもしれないし、一気に下がるかもしれない。良く分からない。よって、ノートレード。

最近はノートレードだらけだ。この働かない頭の割には冷静な判断が出来ている気がする。自分を褒めてあげよう。
前の10件 | 次の10件 今日のトレード ブログトップ