So-net無料ブログ作成

27時からFOMC政策金利&声明発表、FRB経済・金利見通し発表 [指標]

SnapCrab_NoName_2017-3-15_19-53-52_No-00.png


27時からFOMC政策金利&声明発表、FRB経済・金利見通し発表、30分後にイエレンFRB議長の記者会見 もあることだし、様子見ですね。爆益になるかもしれないし、爆損になるかもしれない。そのリスクは負えない。OCOとか無視されることが多いし、今使っているのは国内証券会社なのでゼロカットシステム無いし。

早くXMに移行しよう。自分の中の何かが消極的なんだよなあ。口座は持っているのですが、、、。

個人所得,個人支出 [指標]

SnapCrab_NoName_2017-3-1_22-35-38_No-00.png


地味に動いた。DMM証券だとスプが6pipsになっていた。

第4四半期GDP/個人消費 [指標]

SnapCrab_NoName_2017-2-28_21-48-51_No-00.png

22:30に2月最後のトレードをするか。しかし、意識がギャンブル気味になっている。冷静さが保てていればトレードしてみよう。飛び乗り厳禁!!

ドラギECB総裁の発言 [指標]

SnapCrab_NoName_2017-2-6_22-32-23_No-00.png


23:00からドラギECB総裁の発言があるので、本日はノートレ。あと1時間早くチャートを開いていたら獲れたのに、、、とは思うが仕方ない。

今日は思考回路がオフ状態ですので、ドラギを理由に止めた。でも、調子が良ければドラギ発言で一儲けしようと思ったはず。駄目ですね、この軸無し状態。