So-net無料ブログ作成
今日の作戦 ブログトップ

レンジで勝てる気がしない [今日の作戦]

SnapCrab_NoName_2017-9-5_22-36-16_No-00.png

レンジで勝てる気がしない。

一か月間トレードから離れてリフレッシュ、というかスタイルが変わった。視覚にも分かりやすい雲を表示し、メイン足を1時間足に決めた。エントリー時には売りと買いの2つのシナリオを用意し、ドテンもする。何より自分の楽なスタイルにすることにしました。トレードでストレスを溜めたら、それこそ本末転倒。

日足、4時間足、1時間足のチャネルライン付近で5分足にて反転を狙う。これまではブレイク命だったが、、、気力が出ないのでブレイクはサブにする。あー、まだEAは作り続けます。

これからはオタクになろうと思う。
nice!(0)  コメント(0) 

レンジ抜けを狙う [今日の作戦]

SnapCrab_NoName_2017-3-3_23-25-19_No-00.png


レンジを抜けたらついていく作戦だけど、、、眠くてもうダメだ。チャートを閉じます。おやすみなさい。

エントリー前に書く [今日の作戦]

エントリー前に、環境認識、感情などをトレードノートに書く。ブログにメモだけでも良しとする。これをルーチンとする。
今日の作戦 ブログトップ