So-net無料ブログ作成
定点観測23:10(22:10) ブログトップ
前の10件 | -

4時間足のチャネルライン [定点観測23:10(22:10)]

SnapCrab_NoName_2017-11-28_23-8-2_No-00.png


やっぱり、4時間足のチャネルラインは意識されますね。それにしても昨日引いた帯が消えてしまった。というか、設定がリセットされたようだ。フォームを一定にしないと見方も一定にならないので、どうにかしたい。
nice!(1)  コメント(0) 

レンジ [定点観測23:10(22:10)]

SnapCrab_NoName_2017-10-5_22-55-30_No-00.png

明日の雇用統計に備えてレンジ中。
nice!(0)  コメント(0) 

月初 [定点観測23:10(22:10)]

SnapCrab_NoName_2017-10-4_23-20-21_No-00.png


指標発表のある木金(雇用統計)をひかえているためか動かないです。ゆっくり休んで木金に備えよう。
nice!(0)  コメント(0) 

動きすぎた [定点観測23:10(22:10)]

SnapCrab_NoName_2017-9-26_23-7-40_No-00.png


平均ボラ以上に動いたので、ここから追っていくという選択肢は自分には無い。かといって逆張りする根拠もない(という気がする)。静観です。しかし、2017年9月はほとんどトレードしてない。いつ有事になってもおかしくないから落ち着かないから。

為替でなく、商品先物の方が良いかなあ。プラチナで痛い目を見てから腰が引けてます、、、。せめてビットコインとかかな。検討しよう。
nice!(0)  コメント(0) 

うーん [定点観測23:10(22:10)]

SnapCrab_NoName_2017-9-21_23-23-8_No-00.png


うーん、分からないので、イヤ、シナリオが浮かんでこない。そもそも、今日は飲み会だったのでトレードしません。

それにしても不味かったなあ、ビアガーデン。




nice!(0)  コメント(0) 

1時間足ウォルフかな [定点観測23:10(22:10)]

SnapCrab_NoName_2017-9-19_23-4-30_No-00.png

FOMCを控えてるし、何より連休明けで疲労困憊なのでノートレード。一体、お前はいつトレードするのか? 1時間足ウォルフかな。
nice!(0)  コメント(0) 

商売あがったり [定点観測23:10(22:10)]

SnapCrab_NoName_2017-9-12_23-11-19_No-00.png


日足、4時間足、1時間足の方向が揃わないのでパス。この先もしばらくはこんな感じかも。他の通貨ペアも見ないと商売あがったりだ。
nice!(0)  コメント(0) 

ノートレード [定点観測23:10(22:10)]

SnapCrab_NoName_2017-7-18_23-23-44_No-00.png


今日は猫さんの食事を買うのに時間がかかったのでノートレードです。


見てただけ [定点観測23:10(22:10)]

SnapCrab_NoName_2017-6-19_23-18-40_No-00.png


良く分からないので見てただけ。というか、眠くてトレードする気力が出ない。また、明日!

と、、、ふとしたらいい感じだったので、、、獲れました。RCI26と9のクロスでエントリー。

SnapCrab_NoName_2017-6-20_0-0-53_No-00.png

PivotからS1を抜けS2まで到達 [定点観測23:10(22:10)]

SnapCrab_NoName_2017-6-15_23-8-35_No-00.png


明日は気の重い会議がある。だから見てるだけにしました。PivotからS1を抜けS2まで到達。前日安値を抜けたのが効いたかな。
前の10件 | - 定点観測23:10(22:10) ブログトップ